忍者ブログ
・コンビニコミック誌「思い出食堂」「ひとりごはん」「みんなの食卓」などで読み切り随時掲載中  ・ねこぱんちコミックス『こねこがうちにいます』全2巻刊行  どうぞよろしくおねがいします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
治島カロ(じしま かろ)
自己紹介:
サークル「奇人別動隊」主催
コミケとコミティアに参加しています。
Twitter
バーコード
アクセス解析
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単行本の書影が出ました!
3月11日発売ですー。よろしくお願いします。


PR
5月の関西コミティア42用サークルカットです。
もうちょっとで申し込み忘れるとこでした。危ない。




発売日が迫って来ました!
3月11日発売予定の単行本
治島カロ著「こねこがうちにいます」1巻
少年画報社刊 予価660円 
よろしくおねがいしますー。
書店予約も始まってるようです。
コミティア92で配布したペーパーマンガより。
コミスタの使い方がわかってないへなちょこ感が出まくってますけどキニシナイ!!




3月11日発売予定の単行本
治島カロ著「こねこがうちにいます」1巻
少年画報社刊 予価660円 
よろしくおねがいしますー。
書店予約も始まってるようです。

こねこがうちにいます 鉛筆試作ページその2です。
タイトルページになるはずだったもの。

おなじ絵にペン入れをしてトーンを貼ったものが実際には掲載されました。

3月11日発売予定の単行本
治島カロ著「こねこがうちにいます」1巻
少年画報社刊 予価660円 
よろしくおねがいしますー。
書店予約も始まってるようです。


画像は「こねこがうちにいます」第一期第1話の試作ページです。

主線を鉛筆で描きたいと編集さんに希望を申し入れ、では試しに描いてみて決めましょうと言われて送ったものです。
結局、印象が弱いという事で没になりましたが…
同じ絵に、ペン入れしてスクリーントーンを貼ったものが実際には掲載されました。



これから、出来るだけブログ更新していきますよー。宣伝的な意味で!
空回りどんとこい!
「残膚」以来ですから、4年ぶりの単行本です。。ホントに嬉しいのです〜〜。
コミケ84申し込みました!
当選したらいいなー。。

現在、発行が確約出来そうな新刊は 009RE:CYBORG本 です。
サークル相方の佐々木ハンゾウさんが、長年の休筆を破っていま絶賛執筆中!
私も何か寄稿する予定です。
本日2月12日発売の「ねこぱんち」に広告が掲載されていますが

「こねこがうちにいます」が、単行本にしていただけることになりました!

来月、3月11日発売予定です。
よろしくおねがいします。

瀕死のこねこ、ジャッキーとサラを保護してからのハラハラドキドキな数日間。
自分の体験を描いたマンガです。

始まりは、鉛筆描き原稿の小さなコピー本でしたが
それを雑誌掲載していただくことになり、
イチから描き直し、
掲載回数を重ねて、
このたび、なんと単行本化の運びとなりました。。

嬉しいのと緊張するのとで何を書いていいのかわからなくなってしまってます。が。。
本当に、どうぞよろしくお願いします!!

ずいぶん放置で申し訳ありません、治島カロです。
年が変わってしまいましたね。。今年もよろしくお願い致します。

夏コミの申し込み時期となりました。奇人別動隊も申し込む予定でおります。

ご無沙汰しております。治島カロです。
告知が遅くなってしまいましたが、夏コミ参加します。

3日目(12日)西よ45a 奇人別動隊  

です。
新刊は用意出来ませんでした。
直前までコピー本のネタをいろいろ考えたんですが、形になりませんでした。
ペーパーはあります。
秋からの商業誌仕事について告知いたしますので、よかったらいらしてください。

よろしくお願いします。


5月5日のコミティア100にお越し下さったかたには本当にありがとうございました。
すごい規模のコミティアでしたね!感無量です。。

そして5月13日には関西コミティア40に参加します。
スペースNo.I-28 奇人別動隊  です。


スケジュールの都合で新しいものが何も用意出来ないかもしれないのですが、
コミティアで配布したペーパーを増刷しますので、東京で入手出来なかったかたはどうぞおいでください。
Copyright c 奇人別動隊H.P. 日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]