忍者ブログ
・コンビニコミック誌「思い出食堂」「ひとりごはん」「みんなの食卓」などで読み切り随時掲載中  ・ねこぱんちコミックス『こねこがうちにいます』全2巻刊行  どうぞよろしくおねがいします
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
治島カロ(じしま かろ)
自己紹介:
サークル「奇人別動隊」主催
コミケとコミティアに参加しています。
Twitter
バーコード
アクセス解析
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞っておりまして申し訳ありません。

明日、冬コミに参加予定でしたが
家族急病のため参加を断念する事に致しました。
30日(金曜日)ら33-a 奇人別動隊 でスペースを確保しておりましたが、欠席となります。
大変申し訳ありませんがどうかお許し下さい。
PR
大層申し訳ありません。

月末のコミティア欠席確定です。。ごめんなさい。
自分が悪いのですがシゴトとの兼ね合いが巧くいきませんでした。
スペースは取れていたのですが大変残念です。
行きたかったです。ご免なさい。。

来月10月11日発売の、
ねこぱんち・小春日和号 に読み切りが掲載されます。
「こねこがうちにいます」の番外編でタイトルは
「王様猫(ハイネ)がうちにいます」24ページです。

今月号のねこぱんち(ただいま発売中)にも予告が載っております。
うちの茶虎ねこ、ハイネのおはなしを描きました。
どうかよろしくおねがいします。

夏コミが始まりますね。

当サークル「奇人別動隊」のスペースはありませんが、
「イガイガ」http://iga2.web.fc2.com/doujin/summer80/c802011.htmlさんにて、合同本を出して頂きます!
三日目西く01a イガイガ ←こちらのスペースにて発売。

内容は、まどかマギカのマミさん中心本
タイトルは「バトマミ」
告知ページ


こちらは治島カロが担当の裏表紙絵

先着100名様に、「イガイガ」高内優向さんと治島カロとの合作うちわが特典グッズとして配布されるそうです。うちわの図柄。

うちわにはマミさんガムつき。みんなでマミさんをmogmogしよう!!

私は、マミさんがバトルするマンガを10ページ描きました。

黒マミとか出てきて若干イタイマンガですがとても楽しく描けました!やっぱ自分は格ゲーテイストのバトルマンガが好きだなあとしみじみ思いながら描きました。。
このような機会を与えて下さった高内さんにはほんとに感謝です!
私のマンガはまあそんな感じでまどか物としては読者ほっちのけかもなのですが
高内さんのマンガがもう、期待に違わぬかわゆさ&楽しさそして納得のハイクオリティなので、ぜひご覧頂きたいと思います!

どうぞよろしくお願いします。
TIGER&BUNNY、毎週楽しく観ております、そして告知です。

森砂季さんのタイバニ本(炎牛中心&オールキャラギャグ本)に寄稿しました。
7/18のタイバニオンリーイベント「GO NEXT!」にて発売だそうです。
(スペース:か02「砂季っぽ」)

1ページマンガを描きました。ちょろりと見本カット。

興味あるかたは、どうぞよろしくお願いします。
震災に負けるな!東日本project makeruna-project.seesaa.net/
東日本大震災支援企画同人誌です。
売り上げ金は義援金となります。 夏コミにて発売。 詳細は上記リンクを御覧下さい。

私もマンガを寄稿しました。
8頁です。タイトルは「ナミダワスレ」
見本カットを以下に。

どうぞよろしくお願いします。
ゲストとして参加しました同人誌のご案内です。

モホロビチッチ不連続面さんのまどか☆マギカ本に、マンガ4ページ寄稿させていただきました。
サンクリ25に発売だそうですのでどうぞよろしくお願いします。

ほむらとまどか中心です。私の描いた原稿でたぶん一番いいほむらをここにちょろりとUP

 スペース取れましたのでお知らせ致します。
N18b 奇人別動隊 です。

ちょっとオフセットの新刊は無理だと思いますが、コピー本やペーパーなど何か出来ないかという気持ちはまだあります。。どうなるでしょうか。

サークルカットはこれです↓

 
東北地方太平洋沖地震 被災動物支援アンソロジー スマイリースマイル

微力ながら、参加させて頂きます。
本の収益は、本震災の緊急災害時動物救援本部に寄付されるそうです。

本の発売は5月だそうです。
どうぞご協力頂ければと思います。 詳細は、告知ページをご覧になって下さい。

つらい思いをしている被災動物たちが一匹でも多く救われる事をのぞみます。
本日発売です、ねこぱんち サクラ号
「こねこがうちにいます」第四話掲載中です。 よろしくお願いします。

「こねこがうちにいます」連載ですが、
全六話でいったん連載終了となることになりました。
が、その後、連載第二期として再開する機会があるかも?。。です!!

みなさま応援どうぞよろしくおねがいします。
Copyright c 奇人別動隊H.P. 日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]