忍者ブログ
・コンビニコミック誌「思い出食堂」「ひとりごはん」「みんなの食卓」などで読み切り随時掲載中  ・ねこぱんちコミックス『こねこがうちにいます』全2巻刊行  どうぞよろしくおねがいします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
治島カロ(じしま かろ)
自己紹介:
サークル「奇人別動隊」主催
コミケとコミティアに参加しています。
Twitter
バーコード
アクセス解析
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ、無事終了しましたー。
おいでくださったみなさまには、本当にありがとうございました!
とても暑い夏コミでしたね。じっとしていても汗がにじんでくるような。
会場の熱気で、東ホールの天井近くが曇っていました…。おそろしい。

さて、来週8月18日はコミティア東京に参加します。

M01a 奇人別動隊 です。

販売物は、夏コミと殆ど同じですが、
ねこぱんちコミックス「こねこがうちにいます」2巻発売にかこつけて参加致します。

当スペースで直接の単行本発売はありませんが、

コミティア会場の西壁沿い(出張編集部の南側)に
ジュンク堂書店さんの販売スペースが設けられていて、
そこで「こねこがうちにいます」の単行本も扱って頂いているそうです!

同人誌の新刊といっしょに購入してくださるととても嬉しいです。
 どうぞみなさんよろしくおねがいします!!
PR
奇人別動隊 (11日)ヤ-25b です。


販売物のご案内です。

・009RE:CYBORG本「ピース&ピース」 佐々木ハンゾウ個人誌
 数年ぶりに佐々木ハンゾウがペンを取りました!
 オールキャラ本。ややジョーとジェット多し。
 治島カロも3ページ寄稿しています

・創作、こねこ本「こねこがくしゅうちょう」 治島カロ個人誌
 ねこぱんちコミックス「こねこがうちにいます」のこぼれ話本です。

・こねこオリジナルハンドタオル
 こねこがうちにいます単行本記念グッズとして作りました!使ってくださると嬉しいです。

以上三点が今回初売りとなります。あと在庫として
創作本「拳のマリア総集編」「麒麟幻燈」
ローゼンメイデン本「ROZEN-FIGHTER」
格ゲー本「何かを愛して、自分を取り戻せ」
など持って行きます。

暑そうな一日ですが、皆様のお越しをお待ちしております。
相変わらずの狂乱状態ですが。。

奇人別動隊の夏コミ新刊
009 RE:CYBORG本「ピース&ピース」
佐々木ハンゾウさんの個人誌ですが 治島カロも3ページ寄稿しました。



オールキャラの軽いギャグ中心(そこはかとなくジョー×ジェットかも?なシリアス一遍)
よろしくおねがいします。
夏コミ前の狂乱状態です。。

「こねこがうちにいます」単行本2巻の発行を(自分で)記念して、
こねこのオリジナルハンドタオルを作ることにしました!
まだ業者さんに発注をお願いしたところですが。。どんな仕上がりになるかわからない!
夏コミで発売します。1枚300円の予定です。

デザイン見本はこれ


22cm四方のちっちゃいタオルです。通販は致しません、スペース売りのみです。
夏コミ2日め、ヤ-25b 奇人別動隊 でよろしくですー。
単行本の書影が出ました!
3月11日発売ですー。よろしくお願いします。


こねこがうちにいます 鉛筆試作ページその2です。
タイトルページになるはずだったもの。

おなじ絵にペン入れをしてトーンを貼ったものが実際には掲載されました。

本日2月12日発売の「ねこぱんち」に広告が掲載されていますが

「こねこがうちにいます」が、単行本にしていただけることになりました!

来月、3月11日発売予定です。
よろしくおねがいします。

瀕死のこねこ、ジャッキーとサラを保護してからのハラハラドキドキな数日間。
自分の体験を描いたマンガです。

始まりは、鉛筆描き原稿の小さなコピー本でしたが
それを雑誌掲載していただくことになり、
イチから描き直し、
掲載回数を重ねて、
このたび、なんと単行本化の運びとなりました。。

嬉しいのと緊張するのとで何を書いていいのかわからなくなってしまってます。が。。
本当に、どうぞよろしくお願いします!!

ご無沙汰しております。治島カロです。
告知が遅くなってしまいましたが、夏コミ参加します。

3日目(12日)西よ45a 奇人別動隊  

です。
新刊は用意出来ませんでした。
直前までコピー本のネタをいろいろ考えたんですが、形になりませんでした。
ペーパーはあります。
秋からの商業誌仕事について告知いたしますので、よかったらいらしてください。

よろしくお願いします。


5月5日のコミティア100にお越し下さったかたには本当にありがとうございました。
すごい規模のコミティアでしたね!感無量です。。

そして5月13日には関西コミティア40に参加します。
スペースNo.I-28 奇人別動隊  です。


スケジュールの都合で新しいものが何も用意出来ないかもしれないのですが、
コミティアで配布したペーパーを増刷しますので、東京で入手出来なかったかたはどうぞおいでください。

ご無沙汰致しております、治島カロです。
更新していませんで申し訳ありませんでした。

来る5月5日のコミティア東京100に参加致します。

スペースNo. け-56a 奇人別動隊

新刊は用意出来ませんでしたが、ペーパーを持って行きます。
ペーパーラリーにも参加するつもりです。

また、
会場の「100回記念展示コーナー」に今までのポスター&ティアズマガジン表紙が展示されることに連動して
以前、治島カロが描かせていただいた「コミティア59」ポスターの
アナログ原画 (モノクロ1点、カラー2点)を
スペースに展示致します。

ぜひ、ご覧になりに来て下さい。


 あと、ですね
これはとても内輪な企画というか、作者だけが楽しいネタみたいなものなのですが
当日配布するペーパーに、
今までオリジナル個人誌で描いてきたキャラを思いつくままに集合させた絵を描きました。
そんなに大人数にはなりませんでしたが。
で。もしも、どの本の何てキャラかを全部おわかりになったかたがいらしたら、
ぜひ、お知らせ下さい。
大層喜びます。私が。
お知らせ方法は、メールかツイッター、もしくは関西コミティアででも。。


正解は後日このブログ上で発表しようかな。と思っております。
Copyright c 奇人別動隊H.P. 日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]