忍者ブログ
・コンビニコミック誌「思い出食堂」「ひとりごはん」「みんなの食卓」などで読み切り随時掲載中  ・ねこぱんちコミックス『こねこがうちにいます』全2巻刊行  どうぞよろしくおねがいします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
治島カロ(じしま かろ)
自己紹介:
サークル「奇人別動隊」主催
コミケとコミティアに参加しています。
Twitter
バーコード
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「エリア88」サキ・ヴァシュタール と「スケバン刑事」神恭一郎(&スガちゃん)
ツイッターで「レイバンのサングラススパム」が流行ったとき、
TLにレイバンが来たら推しグラサンキャラ描く というハッシュタグのために描きました。
iPhoneになったので、そちらから更新してみてます






グレートブリテンさん。
ツイッターに上げた絵をこちらにも上げていこうと思います。
新旧、ジャンル、いろいろです。

ハンター×ハンターのアニメ「キメラアント編」を無料配信で観て、とてもよかったので描いたもの。
少年画報社ねこぱんちコミックス「こねこがうちにいます 1巻」発売中です。
よろしくおねがいします!


カバーをめくったら見られる本体表紙のおまけマンガがあります。
その元ネタ。。
(去年の夏コミで配布したペーパーのカットです。
 
5月の関西コミティア42用サークルカットです。
もうちょっとで申し込み忘れるとこでした。危ない。




発売日が迫って来ました!
3月11日発売予定の単行本
治島カロ著「こねこがうちにいます」1巻
少年画報社刊 予価660円 
よろしくおねがいしますー。
書店予約も始まってるようです。
コミティア92で配布したペーパーマンガより。
コミスタの使い方がわかってないへなちょこ感が出まくってますけどキニシナイ!!




3月11日発売予定の単行本
治島カロ著「こねこがうちにいます」1巻
少年画報社刊 予価660円 
よろしくおねがいしますー。
書店予約も始まってるようです。

コミケ84申し込みました!
当選したらいいなー。。

現在、発行が確約出来そうな新刊は 009RE:CYBORG本 です。
サークル相方の佐々木ハンゾウさんが、長年の休筆を破っていま絶賛執筆中!
私も何か寄稿する予定です。
来月で、ツイッターアイコンに「こねこがうちにいます」のジャッキー&サラのイラストを使い始めて一周年になりますので、これを機に、ぜんぶいっぺんに並べてみました。

外は雪2010.12月〜

2011.3月〜

青葉2011.5月〜

夏空2011.7月〜

名月2011.9月〜

紅葉2011.11月現在

同じ絵の背景を変えただけのものですけど、ひそかに毎回楽しんでいました。
気付いてくれるかたがいらっしゃると嬉しかったです。
来月で一周したので、絵柄を新しくしようかと思っています。
つぎはどんなのにしようかな。。
Copyright c 奇人別動隊H.P. 日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]