忍者ブログ
・コンビニコミック誌「思い出食堂」「ひとりごはん」「みんなの食卓」などで読み切り随時掲載中  ・ねこぱんちコミックス『こねこがうちにいます』全2巻刊行  どうぞよろしくおねがいします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
治島カロ(じしま かろ)
自己紹介:
サークル「奇人別動隊」主催
コミケとコミティアに参加しています。
Twitter
バーコード
アクセス解析
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知するのが遅れてましたが
取れております。
16日 ち-19b 奇人別動隊  です。
今回、コミケでは初の西館です。

新刊の予定はまだ分かりませんが、ゲームネタでコピー小冊子とか作りたいですね。
PR
3月26日発売です。
あえて背表紙を撮ってみました。


よろしくお願いします。



まるまる一か月、ほぼバーチャしかしていませんよそういえば。。。どうなんだそれ。
ジャッキーの小幻球アイテムをコンプしたりチーム対戦会やったりオープンバトルに出向いたり特殊称号買ったりと、まあいろいろしてました。。
現在五段ですが完全に身内段位なので野試合では全く通用せず。すぐに二段くらいまで落ちます。
。。。修行が足りん〜
新刊「BATTLE TENKO」の、とらのあなでの取り扱いが開始されたようです。
www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/69/040010176960.html
(本文見本ページもあり。

コミケ、コミティアにて購入することが難しいかたはこちらで入手していただけます。
奇人別動隊がとらのあなに販売委託をお願いしたことはいままでなかったのですが、エレキ天国さんがルートを確保しているということで、今回実現しました。
宜しくお願いします。
新刊発行予定
エレキ天国の佐藤直大さんとの合同本です。
なんとか出来ました!
タイトル BATTLE TENKO
B5版20ページ ¥200

内容は、美少女バトル物?
薄い本ながら楽しんで作りました。会場で仕上がりを見るのが楽しみです。

スペースNOは、い14b 奇人別動隊 です。よろしくお願いします。
3月26日に発売の予定だそうです。

現在、まだ単行本書き下ろし(表紙カラーのほかちょっとした穴埋め)をやっているところなので、
その原稿がすべて上がってから告知しようと思っていたのですが、
発売中の「ティアズマガジン87」誌上ですでに告知してしまっていましたのでこちらにも。。
正式に発売されたらもう一度告知したいと思います。
ゲスト原稿の告知です。

ゲーセン仲間の「懐かしゲーム本」に2ページ寄稿しました。
お題は、90年代の思い出深いアーケードゲーム。
ガイル少佐を筆頭に、パワーストーンのロイとかぐわんげのシシンとか描けて楽しかったです。
また、これは超レアなんですがなんと
佐々木ハンゾウさんも1ページ描いてます。
もちろんワーヒーですなつかしーーー!

で、その本のタイトルが「カカッと…」だそうなんですが。
リアル話か?おいィ?!

1月18日開催の「こみっくトレジャー」に発売だそうです。
J-51b 鬼島組でどうぞ。
遅ればせながら2009年になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

2008年の年の瀬に祖父が逝去しまして、本年も年賀の挨拶は控えさせていただきます。
身内の不幸で年賀状なしというのが三年続いてます。うーん。

告知ですが、2月のコミティア東京のスペースが取れました。
い14b 奇人別動隊
今回はエレキ天国と連スペです。
合同企画も準備中ですが進行が。。?どうなることやら。

もう一件告知です。
去年一年、月刊ヤングキングで連載してきた「残膚」が 一月19日発売号掲載の第八話で最終回となります。 初めての連載がなんとか終わって良かったなあと思います。いい経験でした。 我樹ともこれでお別れかと思うと少しさみしいです。 ぜひ読んでいただきたく思います。よろしくです。

残膚第七話は19日発売の月刊ヤングキング掲載です。よろしくお願いします。
この我樹は、月刊ヤングキング創刊二周年記念プレゼント(手ぬぐい)にプリントされたものです。
とれました。
三日目、モー58b 奇人別動隊

また既刊だけかもですがよろしくおねがいします。
直前になったら改めて告知します。
残膚第六話掲載の「月刊ヤングキング」は10月20日発売です。


19日は関西コミティアでした。参加された方はお疲れ様でした。
当スペースにお立ち寄り下さったかたは誠にありがとうございました。
当日はお天気も良くて過ごしやすい良い一日でしたね。
「ティアズマガジンかんさい」に、
拳のマリア総集編に対する感想を掲載して頂いていたのが
とても嬉しかったです。
発行してから一年が経過したわけですが、(分冊だった頃からするともっと経っている)
こうして気にとめて下さる方が未だにおられるというのは、とても幸せなことです。
今後も細く長く頒布して行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
Copyright c 奇人別動隊H.P. 日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]