忍者ブログ
・コンビニコミック誌「思い出食堂」「ひとりごはん」「みんなの食卓」などで読み切り随時掲載中  ・ねこぱんちコミックス『こねこがうちにいます』全2巻刊行  どうぞよろしくおねがいします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
治島カロ(じしま かろ)
自己紹介:
サークル「奇人別動隊」主催
コミケとコミティアに参加しています。
Twitter
バーコード
アクセス解析
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペースは、N18b 奇人別動隊 です。
結局新刊はなくペーパーのみ持って行きます。
大変残念です。。
よろしくお願いします。

また、5月15日の関西コミティアもスペース確保出来ています。
こちらは、F-54 奇人別動隊 です。

商業誌は、5月9日発売「ねこぱんち」空豆号
「こねこがうちにいます」第六話掲載です。これで最終回となります。

が、
続編を描かせていただける予定があるそうです!

掲載はまだ先になりそうですが、
決まり次第こちらのブログでお知らせ致します。

これもみな、雑誌を買って読んで下さったり、アンケートをだして下さった読者の皆様のお力によるものだと思っております。
ほんとうにほんとうにありがとうございます。
続けておシゴトがいただけるということは、評価されているということだと思います。。本当に、こんなにありがたいことはありません。

引き続き「こねこがうちにいます」をどうかよろしくお願いします!!



ところで、まどか☆マギカは面白かったですね。。。

つい描いてしまったラクガキをこちらに載せておきたいと思います。
初描きなので衣裳など各所間違っているのがとても残念なかんじに。。リベンジしたいものです。
可憐な少女たちが格ゲーばりにガチで異能者バトルロイヤルするようなアニメがとても好きなので(ex ローゼンメイデン、舞Hime、ブラックロックシューター)まどマギは本当に楽しかったですね。。まどマギの魔法少女たちはそれぞれみんな好きです。全員可愛かったです。
PR
コミティア96 と 関西コミティア38
の申し込みをしました。

5月は久しぶりにサークル参加しようと思います。何か出せるといいのですが。。

サークルカットは、マリアちゃんとこねこズの夢のツーショットにしてみましたよ。

関西コミティア38用


コミティア96用







どうにも中途半端?。。ですがらくがきなのでよしとする。

描きかけ。デッドマスターさん。
アニメ版、ヨミちゃんの声が沢城みゆきさんでそれだけで嬉しかったです。。


夏コミお疲れさまでした。
来ていただいたかたには、本当にありがとうございました。

次のイベント参加予定ですが、10月の関西コミティアには申し込み済み、
11月のコミティア東京には申し込みを検討中です。

冬コミ、検討した結果今回は参加出来ないかもしれないので申し込まない方向で考えております。夏コミで配布したペーパーには参加予定と書いてしまっておりましたが申し訳ありません。
ところでtop2ra02.jpg自分には、紙に鉛筆がやはり描きやすいなあということがわかりました。




 観ました。 面白かったです。ヒロインふたりがじつにかわいい。。この制服かわいいのでどうしても描きたくなってしまいましたが、うーん。。こなれてない感じです。リベンジしたい。ちょうちんブルマとかカボチャぱんつとか大好きです!
四月発売だそうですね。
多分買います。ガイル少佐少しは強くなってるといいのですが。

新しいアレンジコスチュームの画像ちらっと見ましたが、ソリッドスネイクみたいな戦闘服?に見えました。かっこいいですがやや斬新さにかけるなあと。

で、バカネタを。いつものノリですが。。39ffb06e.jpg

コミスタで描いてphotoshopで調整したものです。
いま、
コミスタ練習中なのですが難しいです。。
ネットup用なのでトーンは無くしましたが。グレースケールにすればよかったのかも。
















nenngajo-2010.jpg今年もよろしくお願いします。

なにかと気ぜわしかった2009年の年末でした。
こちらも更新しないで申し訳ありません。

冬コミ、二日目の参加だったのですが、告知も曖昧なままで申し訳ありません。
それでも来てくだすったかたには心よりありがとうございました。



















剛ちゃん涙目。
剛はいじられキャラだよね。
やっとちょっとジャッキーらしく描けるようになったかなと。。
rakugaki090421.jpg






Copyright c 奇人別動隊H.P. 日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]