忍者ブログ
・コンビニコミック誌「思い出食堂」「ひとりごはん」「みんなの食卓」などで読み切り随時掲載中  ・ねこぱんちコミックス『こねこがうちにいます』全2巻刊行  どうぞよろしくおねがいします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
治島カロ(じしま かろ)
自己紹介:
サークル「奇人別動隊」主催
コミケとコミティアに参加しています。
Twitter
バーコード
アクセス解析
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RD直前の妙な体重移動モーションが好きすぎる!




PR
意外と難しくて全然進んでいません。。

pierluigi-rakugaki.jpgラクガキです。
カラーインクで描いて取り込んだもの。
アナログは、なんというか自由でいいです。

よくペーパーに登場する
キャラふたりです。
次の新刊はこのふたりのお話を描きたいと思っているのですが、間に合うかどうか微妙です。。

現在申し込み中の即売会は
四月のそうさく畑、
五月の東京コミティア、関西コミティア
八月のコミケ、
以上です。
一年以上ぶりのローゼン絵です。書きなぐりですが
やはり真紅さんがとても好きだ。。
shinqu09.jpg





















ローゼンメイデンという物語には、幼年期の「お人形あそび」をそのままえがいたような荒削りな魅力があります。
なにやら原初的などきどきがあって、説明し難い魅力を感じるのです。
仕事絵のラフ
試しに大きい絵をアップしてみたが具合良くないですね

バーチャ5やりはじめて間がない頃に描いたらしいもの。
ルチャの人はかわいいなあと思っていたことがよく伺える。

ブレイズは、使う人によって大きくスタイルが変わる良キャラだと思います。
ジャッキーもそうなんですが、違うところは攻撃力の高さですかね。。
大ダメ投げ、お手軽火力大コンボ、両手打ち中段等がとても羨ましい。

いや居合いが使えない自分が悪いだけですねすいません。立ち回りでがんばります(←理想。
仕事に使うため、ひさびさにスキャナー立ち上げ。
調子を見るためにスキャンしてみたものに適当着彩。
以前、自主没にした仕事絵ラフですが
なんか色々なキャラが露骨に混ざってます。。
Copyright c 奇人別動隊H.P. 日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]