忍者ブログ
・コンビニコミック誌「思い出食堂」「ひとりごはん」「みんなの食卓」などで読み切り随時掲載中  ・ねこぱんちコミックス『こねこがうちにいます』全2巻刊行  どうぞよろしくおねがいします
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
治島カロ(じしま かろ)
自己紹介:
サークル「奇人別動隊」主催
コミケとコミティアに参加しています。
Twitter
バーコード
アクセス解析
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋〜冬の即売会申し込みをしました。
そのサークルカットです。

関西コミティア39


コミティア98


コミックマーケット81(冬コミ)
PR
「イガイガ」高内優向さんとの合同本『バトマミ』書店委託始まっております。
とらのあな、めろんぶっくす、にて。


とらのあな

めろんぶっくす
東日本を襲った大きな地震。
被災された方々のひとりでも多くのご無事をお祈りしています。

ここ大阪では揺れも殆どなく、私もねこもみなかわりないです。
報道で被害の映像などを見て大きな衝撃を受けています。
一日も早く、平穏な日々が戻りますように。
「こねこがうちにいます」連載第一話が掲載されている
ねこぱんち 雪見号 
ただ今発売中です。
ご購読いただけたかたには誠にありがとうございます!
よろしければ、巻末のアンケートをどうぞよろしくお願いします。
アンケートの結果次第で連載が継続されるかどうか決まります。。。


さて、年末といえば冬コミですが
奇人別動隊は、今冬コミには申し込みしておりませんで、不参加となります。
参加されます皆様には、どうぞよい冬コミとなりますように。。


奇人別動隊の年末年始は、休み無く連載用の原稿を制作する予定です。
コミティアお疲れさまでした。

当、奇人別動隊スペースに来て下さったかたには誠にありがとうございました!
新刊もなくペーパーを配布しただけだったのですが、いろんなかたとお話が出来て、あっという間の開催時間でした。


そして、昨日発売されました「ねこぱんち ’10サンタ号」
169頁に、
「こねこがうちにいます」連載の予告が掲載されております。
コンビニ等で見かけたら手に取ってご覧下ください。

来月12月13日発売の「ねこぱんち 雪見号」より本編連載開始です。
スペース確保していたにもかかわらず、当日欠席してしまいました。

スペースを訪ねて下さったかたには本当に申し訳ありませんでした。
お知らせも遅れてしまって、申し訳ありません。

次の即売会は11月14日のコミティア東京となります。スペースは取れました。
こんどは参加できるようにがんばります。
日曜日のコミティア東京93に参加される皆様、頑張って下さい。
残念ですが、当サークルは、参加しておりません。

10月の関西コミティア、11月のコミティア東京でお目にかかれたら嬉しいです。
 関西コミティアに参加された方はお疲れさまでした。 当スペースにお越し下さった方には、まことにありがとうございました。 新刊「こねこがうちにいます。」を手に取っていただけていると嬉しいのですが。。
当日用にコピー本を作ろうと思っていたのですが、結局間に合わなく断念。 情けないなあと思いますが、次の機会にお目にかけられればいいなと思います。 こちらは、東京のコミティアで使用したポスターの絵です。関西でもスペースNo.を変えて使用しました。セブンイレブンのカラーコピーで出力した物でしたが、扱いやすく安価なわりには綺麗です。便利でいいですね。
次のイベント参加は八月の夏コミとなります。
創作少女で申し込みました。 スペース取れるといいなあ。。新刊もなにか用意したいです。
 コミティアin名古屋に参加しました。
当スペースに来てくださった皆様にはありがとうございました。

なにげに初参加だったので不安もありましたが、駅から非常に近くきれいな会場でよかったです。
この会場で固定開催になるなら毎回参加したいと思いました。

これから5月東京コミティアと関西コミティアの申し込みをしようと思います。
日食だったり、もとミッシェルガンエレファントのアベフトシ氏の訃報を聞いたりと
いろいろ1232719990_98.jpgショッキングな本日でした。

大阪南部の我が家から観た日食写真です、感光フィルムを透過させて撮りました
太陽の右側上部が少し欠けていますがわかるでしょうか?
Copyright c 奇人別動隊H.P. 日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]