忍者ブログ
・コンビニコミック誌「思い出食堂」「ひとりごはん」「みんなの食卓」などで読み切り随時掲載中  ・ねこぱんちコミックス『こねこがうちにいます』全2巻刊行  どうぞよろしくおねがいします
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
治島カロ(じしま かろ)
自己紹介:
サークル「奇人別動隊」主催
コミケとコミティアに参加しています。
Twitter
バーコード
アクセス解析
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スト4(ガイル)とVF5R(ジャッキー)をやるわけですが

スト4は「こんなはずでは??」と思ってストレスたまることが多いですね
慣れていないせいではあるんでしょうが釈然としない。。。
どの技も当たると思ったところで当たらないし、攻めているのにゲージがゼロになって「なんで?」というかんじで負ける。もっと冷酷に待つしかないのか。
どうしたものか。。。


VF5Rは楽しいです。
バージョンかわったすぐだというなんともいえない新鮮さがありますね。
コンボ能力が上がって、何もしなくてもコンボになるかんじです。
リオンとサラ使う初心者の人が増えたような気がします。どちらも無印5の時は、玄人が使うキャラという印象でしたが。
性能が上がったという噂は聞いていましたが、どちらも軽くて扱いやすい&トリッキーな連携はそのままに、攻撃力が大幅増強で手に負えない?!?という印象。。
手数と投げで翻弄するキャラなので対応がたいへん。
まだまだ初段のままなうちのジャッキーですが、じりじりがんばります!
PR
Copyright c 奇人別動隊H.P. 日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]